まぁ、とりあえず旗。次にこっち。 ───────────────────────── とりあえず基準決めたら作りやすいと思うんで。。。 《採用基準(仮)》 ・(主が)単におもしろいと感じる ・既にいるキャラのデザインと被っていない ・バリバリの戦闘型ではない ・応募シートが2枚めまで記入されている あくまでサイドキャラです。そこの理解お願いします。 《注意事項》 ・「実はかぐや姫の親」などというトンデモ設定は やめてください。主の脳が関東ごと爆発します。。。 ・他のスクアニ様のキャラをパクるのもやめてくだ さい。そんなことで注目を集めたくないんです。 ・できればスクラッチ内にあるキャラを改造したもの みたいにしてください(正直ベクターがいいってこと) ・あんまり現代風な格好はやめてください。一応平安。 ・1人2体までの応募とさせていただきます。 ・応募シート2枚めは書かなくても大丈夫です。ただ 書いてくれたら主が喜びます 《声について》 ・日本昔話アニメではピコピコ音と音声合成による声の どっちもを使っています。どちらでもOKです。 〈音声合成の場合〉 言語と声の種類を書いてください。 「ねずみ」「アルト」「テノール」「巨人」「子猫」 〈ピコピコ音の場合〉 ピコピコとして鳴らしたい音を入れてください。 ちなみに主の声は「D piano」です(誰得情報) ───────────────────────── とりあえず、描いてくれたら嬉しいってことです。 質問はコメ欄へ遠慮なく。 え?猫リーブの声はアルトじゃないのかよって? アルトはネタの時。 ピアノ音は真面目(?)な時だよ。 生声にいちばん(?)近い音だったんで。はい。
応募シート描いてくださる方を綴ります。 書いてないよ!って人いたら言ってください。 @nekojitabe-kon @Naepy0117 @pi-noo @JPMU8 @ @ @ @ @ @