再投稿しました。 ↩︎: 音止め (enter) 1:The Drive 2:Among Us インポスターボーイのやつ 3:いつかのed 4:ed前の曲 5:なんて言ったらいいかわからない 6:いやーいやーへへへ 7:パチパチ 8:wiiのやつ 9:サンズの謎BGM 0:サンズ戦闘 Q:フォートナイトダウン W:あーやーあー E:謎 R:fu◯k ボイn T:cuagain (一部) あけおめ Y:ブーーーン U: (戦え) 巨人 I :スターBGM O:階段転倒 P:へえいえすぺいでい(?) A:キーボード連打音 S: wwwww(笑い声)e no笑 D:アーー 海外^ニキ(叫び](音量注意) F: HEI^ガイズ マイニングマイクラキッズ まいだいめん G: HEI^ガイズ マイニングマイクラキッズ(最初無し)まいだいめん H:シャットダウン音 J:ピープッ あかちゃんのいす K:オーマイガー L: CU again フル Z: ジョジョ5部処刑用BGM X:ナイス
ポリゴンショック クレジットはめちゃ↓下 マエスケ 音 #bgm #BGM 効果音 マエタロウ まえたろう 曲 30 @horaramanzyu- 様 @Chrome-023www 様 ←この人にめっちゃ借りさせ @-ningen- 様 ていただきました。 @-undertale- 様 @michiro_141414 様 @ueno3123 様 @ono1017 様 @neko_remi 様 @e-haruharu 様 @2011yoshi 様 @zikkenn1gou 様 @ueno3123 様