矢印キーで操作スペースキーで、ビームだよ。
@NikkeiBPさんのを、借りしました。 ・本当にありがとうございます。 ・ポイントを稼ごう! 変なやつに当たったらゲームオーバーだよ。 ・ハートと星絶対に入れてね。