Oが1P(先手) Xが2P(後手)です。 たまに、OとXが同時に出てしまうバグがあるので、 バグった時はもう一回スタートしなおして下さい。 あと、バグのことではないですけど、OもしくはXを 押した後に赤い動くブロックが出てきますが、 それは、OとXの数をチェックしているブロック なので、気にしないで下さい。 アドバイサー(棒人間)が、何か言ってる時は、 何も(OとXのことを)押さないで下さい。
誰かOとXのバグをリミって直すの挑戦してみて!! 旗2回押し推奨