塗ってください!!
#塗り絵 #星野アイ #塗ってみた ベクターで塗りました! 原作がとても上手だったのでとても塗りやすかったです‼︎ なぜ星野アイなのか?…それは、、↓↓↓↓↓↓↓ ただ単に、、 流行りに乗りたかったんです….°(ಗдಗ。)°.