すりみ連合新曲です。 とってもいい曲でした。 1周年フェス楽しかったですね。 フウカが勝ちましたね。 2周年が楽しみです。 これまで色々なフェスをやってきましたが、1周年フェスは、特別な演出が楽しめました。 これからも私はスプラトゥーンを応援し続けます。 ありがとうスプラトゥーン。
Youtube↓ https://youtu.be/1gymI_FZF1g?si=-1TtxnAA8zWxWqAV