>>>>なんか質問ある?<<<< 皆さんこんにちは!HIMANATAMAOです! この度HIMANATAMAOはフォロワー300人到達しました!!!! 皆さんありがとうございます!!!!!!!!!!! という訳でそのお祝いに...! フォロワー300人記念質問会を開きます!!!! いえええええええええええええええええええい!!! foooooooooooooooooooooo!!!!!! ========================================= ~~<質問のルール>~~ ・常識の範囲内でご質問ください!! ・質問にお答えできない場合がございます ご理解ください。 でも基本的には全て答えます! 以上の2点を守って質問してください! ========================================= 基本的に質問はこの作品のコメント欄に書いてください! 僕が見て答えます! ~~<クレジット>~~ 集中線 マンガパーツSTOCK 様 吹き出し フキダシデザイン 様 やきうのお兄ちゃんスタンプ やきう 様 ⇑ニコニコ静止画 より 紙吹雪のイラスト【フリー素材あそび】 ↑フリー素材あそび 様 ⇑ニコニ・コモンズ より font コーポレート・ロゴ(ラウンド) ニコカフォント ♪ music Aiobahn & Vin - About U [Monstercat Release] フォローしてくださった皆様 以上の皆様に深く感謝申し上げます。 ちなみにサムネの通り、主は2ch (現5ch) を知っています(( やきうのイラストかわいい