リア友=まよまよとにんじんくん I☆E☆A☆星人の二号完成しました〜 (≧∇≦)/ 何故か色塗りが大変で20分かけたんだけど・・・
天使の頭忘れてごめんなさい・・ とりあえず色がかぶらないよう、ピンクとクリーム色にしました!