ベンキョウハキライダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ (色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。
ソフィア「あの...一緒に人生GAME」 ジャック「無理。勉強してる」 ソフィア「一緒に」 ジャック「無理。勉強してる」 ソフィア「i」 ジャック「無理。勉強してる」 ソフィア「じゃあ一人でやりますね!!!」 ジャック「終わったら入る」 ソフィア「無理なんでしょ!!勉強してるから!!!」 ハーァ しょうもな 小学生レベルですわ ジャック「そういえば、お前勉強どうしてんの?」 ソフィア「っ...! 勉強っていつもそうですよね...!私達のことなんだと思ってるんですか!」 そんなこと俺に言われても ジャック「じゃあ教えるから、こい。」 〜〜〜〜〜 ジャック「ここがこれで、この式をここに当てはめるの。わかるだろう?」 ソフィア「あっ...///はいわかります...」 さっきからなにか調子が出てないように見えるが、気のせいか? ジャック「...一旦休憩するか。さすがにぶっ続けは良くないもんな。」 ソフィア「///ありがとうございます...」 ジャック「休憩は30分、このあと応用な。」 ソフィア「はい...///」 〜〜〜〜 ジャック「休憩終わったぞ、じゃあ応用h――」 寝てる。ソフィアが、寝てる。 か わ い い ジャック「...まあいいか、休憩含め3時間ぶっ続けだったもんな。」