全然投稿できてなくてごめんなさい!!!!! 最近左向きの練習で落書きした絵です!!!! 線画とかしてなくて!汚いけど許してください!!! 笑顔は最強です!!! 笑ってればなんとかなる!!!!!!!!!!! 夏休みはハイキューとヒロアカ見たり!ミセスのライブ行ったり!旅行行ったら!夏期講習頑張ったり!風邪引いたりしました!!!!!楽しかった!です!!!! ハイキューは北さん、ヒロアカはデクくんとお茶子ちゃんが好きです!!!!!!!!!!! by夏休み明けてから前よりもぼっちになったすまいる
曲 「サニーデイ」ラックライフさん https://www.youtube.com/watch?v=0g8wqbu2gYc すっごい大好きな曲で!すごい元気出ます!!!!! ラックライフさん大大大好きです!!!!!!!! アドバイス待ってます!!!!!! #art #Art #illustration #all