わーーーー紫花だよーーーーー! 今日はなんかハイテンションですっ! 今回はボカロファンのためのプロフィールをやってみましたぁぁぁぁ! 一枚目が白花で二枚目が紫花だよっ!! ちなみに白花曰く 「この前までjーpop派だから全然知らないよー」だそうですっ! ちょっとまるついてないやつは聞こ。うん。 ちなみに二人で似てるのは二人でよくおすすめのボカロを共有するからです。 あと、ここには載ってないけど、椎名もたさんのQって曲がわたしの一番のお気に入りなの! めちゃくちゃいい曲だから聴いてみて! 白花は水野あつさんの生きるがお気に入りらしい・・・ #ボカロ #ファン #紫花 #白花