エゴロック すりぃfeat.鏡音レン ・ぐr少しなら⚪︎えr××× ・8人制 ・文字は付けても付けなくてもいいよー! ・聞きたいことがあったら@Yakinikuu_yamiに言ってね なんでも
初めて1から作った!やばい…1日で終わったよw だからクオリティ低すぎ問題が…w 出来るだけ本当に出来るだけ我々だがいいな…… 日常組でもいいな…らっでぃでもいい…ぴくにいでも……うん。