なんか静かですねぇ〜(内容がエグいから書くことない) (色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。 エマ♀18歳 常に娯楽を求める。拘束系女子のため彼氏は誰もいない。好きなことはGPSを作ることと絶対にほどけない糸の結び方の研究。かなりやばい。
〜〜登校中〜〜 エマ「あの、付き合ってください!!」 ジャック「...は?」 エマ「いやだから、付き合ってください!」 ジャック「...え?????」 エマ「付き合ってください!!!!!!」 ジャック「...いや俺にはソフィアがいるから無理。」 エマ「あ"あ”あ”あ”あ”あ”」 エマ「じゃあ、こっち来て!」 ジャック「え、まあいいけど」 〜〜〜〜 ジャック「どうしてこうなったんだっけ...?」 頭を抱えたいが手足が縛られていて何もできない。 紐をほどこうとするが無理だ ジャック「くっそ!」 エマ「その結び方は私が15年以上研究してきた絶対にほどけない紐の結び方よ」 ジャック「てか何すんだよ、ここどこだよ、丸裸でベットに縛り付けて何がしたいん????」 エマ「だって私のことフッたじゃない、だからちょっとしたセイサイを加えたくて」 ジャック「...何するつもりなんだよ」 エマ「えっちなこと♡」 ジャック「はぁ!?!?!?///」 ジャック「ふっざけんなよ!俺をここに縛り付けといて、一生背負うものをここで担がなきゃいけねぇなんて俺は嫌だ!!家にかえs―――」 胸と胸の間に、顔が埋められる。 ジャック「!?///離せ!!」 エマ「じゃあ、別ので気持ちよくなろうね!」 ジャック「...はぁ?」 なんだこいつ。イカとして正常に思考が働いてないようだ。気持ち悪ぃ。家に帰りてぇ。 エマ「じゃあ、入れるね」 ジャック「あぁ...//離せ...」 エマ「まだまだ♡」 ジャック「あぁ...はぁなぁせぇ...///」 エマ「もうちょっと♡」 ジャック「あぁ...///イクゥ...」 エマ「イマね♡」 もう、覚悟はできてる。 ジャック「あぁぁぁぁ♡」 バタン☆ 扉が開く ソフィア「ジャック!!!どこにいるの!?!?助けに来たよ!」