ほぼ前と変わりません。強いて言うならマウスしか使えないので前の劣化です。あとは難易度とか。 いいですか、「時」という漢字は日と寺という二つの漢字が合わさってできています。これはなぜでしょうか。まぁ「日」の漢字は意味は分かりやすいです。だってお日様が昇って沈めば1日。それに日時計という言葉もあります。古代エジプトから日と影を利用して、人間は時を観測しました。では、「寺」という漢字が使われているのはなぜでしょうか?「時」と「寺」に何の繋がりがあるのでしょうか。除夜の鐘は知っていますか?年末行事の一つで、簡単に言えば年越しの時に寺院で煩悩の数の分だけ鐘をぶっ叩くというものなのですが、平安時代の初期、寺がまだ京にあった頃、毎日夜に鐘を叩いていました。そこから寺という字が使われたと言われています。ちなみにこの話は今私が適当に考えた嘘です。
手抜き 難易度1ー集中できれば無限にできる程度。むずいが、慣れたりやり続ければハイスコアが取れるかも。 難易度2ー無限にはできないくらいには密度が若干増える。だけど、頑張ればいけるかも。 難易度3ーこの時点でクソむずい。これ以上は大して変わらない。玄人向け。 難易度4ーかなり無理ゲーに近い。ゲームの仕様を理解して利用すればなんとか… 難易度5ー無理。10秒超えればすごいと思います。 本当は「時」の「寺」は、「寸(て)」と音符「之(あし)」の会意兼形声文字で、「手足を働かせて仕事すること」です。