傾向8P!!みんなありがとう! ほんとは、4人だけど一様まだ2人います 一人目 @-Hinomaru-様、の返信 プログラミングをやめちゃう だそうです。 二人目 @TAKA-no様、の返信 パイソンに移るこれは、プログラミングサイトですね! 違うプログラミングをやるのも一つの手ですね! みんなもコメントで教えてね
◆曲 intro:クレ書く手間を省くために、丸写しで自作です。 otherside:別作品参照 閃光:@ryochan-o-good様 キューピー:別作品参照 ED曲:@horaramanzyu-様 効果音:効果音ラボ様 協力してくださった人たち @UXRCF様、 @oratyann様、 @aoido様、 @keigiroo様、 協力感謝です!