音源を提供してくれたYーRICH3さんに感謝します 僕のヒーローアカデミア OPのピースサインです
歌詞 OH,OH,OH いつか僕の上をスレスレに 通りすぎていったあの飛行機を 不思議なくらいに憶えている 意味もないのになぜか 不甲斐なくて泣いた日の夜に ただ強くなりたいと願ってた そのために必要な勇気を探し求めていた 残酷な運命が定まってるとして それがいつの日か僕の前に現れるとして ただ一瞬 この一瞬 息ができるなら どうでもいいと思えた もう一度遠くへ行け遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う どうしようもないほどに熱烈に いつだって目を腫らした君が二度と 悲しまないように笑える そんなヒーローになるための歌 さらば掲げろピースサイン 転がっていくストーリーを 「守りたい」だなんて言えるほど 君が弱くないのは分かってた それ以上に僕は弱くてさ 君が大事だったんだ 「独りで生きてくんだ」なんてさ 口をついて叫んだあの日から 変わっていく僕を笑えばいい 独りが怖い僕を 蹴飛ばして噛み付いて 息もできなくて 騒ぐ頭と 腹の奥が ぐしゃぐしゃになったって 衒いも外道も消えてしまうくらいに 今は触っていたいんだ君の心に 僕たちはきっといつか 遠く離れた太陽すら手が届いて 夜明け前を手に入れて笑おう そうやって青く燃える色に染まり おぼろげな街の向こうへ 手をつないで走っていけるはずだ 君と未来を盗み描く 捻りのないストーリー カサブタだらけ荒れくれた日々が 削り削られ擦切れた今が 君の言葉で蘇る 鮮やかにも現れていく 蛹のままで眠る魂を 食べかけのまま捨てたあの夢を もう一度取り戻せ Oh,Oh,Oh Oh,oh,oh, もう一度遠くへ行け遠くへ行けと 僕の中で誰かが歌う どうしようもないほどに熱烈に いつだって目を腫らした君が二度と 悲しまないように笑える そんなヒーローになるための歌 さらば掲げろピースサイン 転がっていくストーリーを 君と盗み描く 捻りのないストーリー