このゲームは、2人用の鬼ごっこです。 〜ルール〜 1人は鬼側、もう1人は逃げる側の操作をします。 鬼側(サメ)⇒ wasdキー操作 逃げる側(ヒトデ)⇒ ↑←↓→(矢印)キー操作 鬼側には、壁を貫通して自由に動いているCPU(クマ)もいます。 ❤と⭐よろしくお願いします!