見るだけ!! 阪神タイガースが4-3でリーグ優勝を果たしました! 六甲おろしは少ししかできてませんスミマセン 今後、六甲おろし入れます。 ホンマにおめでとう!、タイガース!! 祝"虎"祝
阪神タイガース、リーグ優勝おめでとうございます!! 18年ぶりのリーづ優勝です! 岡田監督、チームコーチ、チームスタッフ、そして選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!! 本当に…本当に…おめでとう! 阪神タイガース(´;ω;`)