矢印キーぜんほういを使います。 猫に触れて猫を捕まえます。 以上!! sans<ーこれなんて言うと思う? 僕は分かります!! わかったらコメ欄で
読みたくなかったら見なくてよしバグなどは、下の方で このゲームはスクラッチアプリで作り共有したものなのでエッグゲームとゆうゲームと同じように投稿しているのであんまり自信はないですが頑張ってください、バグや不具合があったら言ってください。