アンチ逃げたかと思ったらまだいました。 もう僕はこの垢で生きていけないと思ったのでスクラッチを引退させていただきます。 今までありがとうございました。 X(旧Twitter)やってるので是非。↓ https://twitter.com/kci_39_ngn20