矢印キーで移動とりあえず経験値集めて敵(黒い物体)からにげてれば大丈夫⊂((・▽・))⊃
ボスのところまで行ってタヒんだりして旗おしたらバグるので気をつけてください あと 拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!拡散希望!