@nya3sensei 様のイラコンに参加させていただきました!!! ごめんなさい、ぎりぎりになってしまいましたっ……! あと耳の中ピンクだったの今気づきました、ほんとすみません!! あと肌ばっかり塗ってて服が汚くなってしまったので、トリミングした方見てもらえると嬉しいです。(でも念のためトリミング前も付けてあります)
手は自分ののトレスです!それと@EMAEMIRI 様と顎ピ被っちゃいました、ごめんなさい!!