ドラゴンボールのコメントする場所です これは作品じゃないけどいちおう悟空が歩くぐらいはしています 歌も。だから旗押せばにぎやかになるよ! 誰でもコメント内容に乱入していいよでもあらしはだめ だよ 別にhanakappakunn『僕』がいないときでも誰とでも喋っていいよー(うざかったらごめん?)