旗押し複数回推奨! 多少のずれはお許しください!
作詞,作曲,編曲:sasakure.UK ついにこの曲が出てからもうすぐ1年が経ちますね!今年はどんな曲が出るのでしょうか… やっぱりsasakure.UKさんの曲は何か不思議な感じがしてとてもいいですよね!この曲も大好きです!