でででん! コメント欄です!雑談しよ! 大体なんでもいいよ! 主に返信とかは白花がやるけどたまーに紫花が呟くこと があるよ! 宣伝……フォロワーさんならおk!(でもフォロワーさんでも無差別はやめて…。) 荒らし……ダメ! アンチ……NO! 初タメ……大歓迎! スク友……なろ! 歌ってほしい曲リクエスト ……全然おk! ロゴ @Kahuu-Shua様!