【説明】 マリオの1-1を作って見ました! バグは結構多いです( ; ; ) ゴールモーションも作ってません… 【操作】 矢印キーで横移動 上キーでジャンプ Bキーでダッシュ Vキーでファイヤーが撃てます!
リミックスはOKただし無変更はダメです! 実は結構前に作ってました…