koupen0419って書いてあるほうが“A” ピクミンのGIFのほうが“B” 青空に人とペンギンがいるのは“C” です! どっちのほうが良かったかコメントに書いてね! 例:Aが良かったと思います!
頼っちゃってごめんなさい _(._.)_ゴメン