@AYUchan_0729へ (↑ここ_ね。-じゃない) 小2でよくここまでやってくれたな! どうやら君は小4の人を敵に回したようだね 0 こんなにアカウントを乗っ取るとかやってることヤバいよ? これよくみたら「おパ〇ツ」って書いてある 俺こんなの打ってない