よもぎからの依頼です。 色々調べて書きました。よもぎなら自由に使ってね 僕も今度ゴールデンカムイ見てみたい クレジット 曲:ゴールデンカムイ第四期OP曲 ALI「NEVER SAY GOODBYE feat. Mummy-D」 雪:pandakun7様