(*^ω^*)→ゆわれてる人 ( ^∀^)→ゆってるひと ( ^∀^)「ねぇねぇ、さっき告られたんだけど〜!」 (*^ω^*)「そうなんだ。だから?」 ( ^∀^)「あんたはブス中のブスだから一生告られる事なんてないでしょww私ってばモテモテ〜♡」 (*^ω^*)「きもっオエッぶりっ子アレルギーが」 ( ^∀^)「...てかさ、この前テストあったでしょ〜私全教科90点越えだった〜!あんたなんてどうせ赤点でしょ?ww」 (*^ω^*)「ノー勉で全教科100点だが何か?」 ( ^∀^)「え...」 (*^ω^*)「馬鹿だね」 ( ^∀^)「あ...あんたなんかがこの世に存在してるだけで最悪なんですけど〜w」 (*^ω^*)「うわぁ苦し紛れ」 ( ^∀^)「はあ?タヒねば?」 (*^ω^*)「おぉお前がタヒぬ?」 ( ^∀^)「あーうざっもういいやwこんなやつの相手しててもしょうがないわww」 (*^ω^*)「あんたから話しかけて来ただろ」 ( ^∀^)「じゃあねw明日には生きてるかな?ww」 (*^ω^*)「大丈夫だお前はタヒぬから明日なんてない。」 ーENDー ー後日ー (*^ω^*)「タヒね☆」 ( ^∀^)「チーン」 (・Д・)バカメ