主催様_@terateruraito様から↓ pvリレー《ルール》 基本的には口パクをして欲しいです! 推しの子と東方のキャラを掛けたキャラを描きます! 衣装は推しの子、顔や髪は東方でお願いします! 楽しく絵を書ける人はいいと思います!(?????) では! リミックスツリー https://scratch.mit.edu/projects/874771407/remixtree/
あかレミ(?)「カリスマはいつでもティーカップを常備しているのよ。(???)」 皆さんの描いた子達かわよす… あかねの(新生)B小町服ってどんなんだろう…と考えながら推しの重曹ちゃんの服をメインに考えたら意味わからん変なデザインになってしまいました(()) そういやあかねと重曹ちゃんの仲が悪いの忘れてました、、() ルール違反等ありましたらご報告お願いします