こんにちはあるいはこんばんは❕zikankunです! さぁさぁ!お待ちかねのボケてが来ました!(?) 見た人は…やらないとねぇ…?^^ そして!リミックスしたやつを出したら気づき次第必ず星とハートを押します! ↑信じるか信じないかは、貴方次第です!(どこかで聞いた気がする人はコメントで言おう!)
結構悪いことだが盗み食いした本人はあまり悪いことをしている自覚がないというアレ。(実話ではないです)