初めての人型アニメですヾ(๑╹◡╹)ノ" 戦乱戦記と掛け持ちでやります))どちらかは投稿が遅くなるという事です)))ダメじゃんか‼︎これからclose・worldをよろしくお願いします‼︎よかったら拡散‼︎☆、♡‼︎フォロー‼︎お願いしますっ‼︎一話早々から展開が速い?そんなわけ…。まだほんの1%だよ? 次回予告 キアと再会することができた神兎。だが彼女を前に色々な困難がこれからも襲いかかってくる。この世界では___。「諦めたら殺される」。
背景 @YY-H様 音 効果音ラボ様 立ち絵 @ha-tonoe-su様