スペースorタップで次! いつも道理短い
質問! 今までscratchで書いてたけど、投稿頻度が遅くなるから次回からアナログでいいですかね? 〜雑談〜 主 今回からレギュラーメンバーになるXガスター君です。 Xガスター ども。 ガスター …え? 主 英語のナンプレオワラン。 Xガスター いや唐突。 ガスター 同感。 主 地獄回しぃィィィィ!!!! 二人 ぎょわぁァァァァァァァァァァ!!!!!!!