wキー:曲スタート sキー:曲を止める aキー:音量を下げる dキー:音量を上げる (最初の音量は50%です) 聞く 勉強用など(作業用)
※イヤホンオスすメ 久しぶりに出してみました ❤と⭐とフォローよろしく