10月31日にハロウィンがありますよね。それの10月1日からルフレのハロウィンアイコンを決めたいんですが、どっちかいいか迷っています。 左がいいと思う人は❤️、右がいいと思う人は⭐️を押して下さい。数が多かったのをアイコンにします。「投稿ありがとうございます。」はわかるからやめます。(笑)左か右で教えてね!下もあります。↓ 投稿期間9月16日(午後4時)〜9月30日(午後9時)まで(2週間)。投稿期間が過ぎたらコメ欄閉じます。 ❤️は多いと思う。お菓子があるからハロウィン感あり。 ⭐️は少ないと思う。 期限過ぎたら、投稿した数が多い方をアイコンにします。(10月1日) 現在 ❤️→95 ⭐️→22 ↑ めっちゃ増えた!❤️100超えてほしいな! 投稿期間切れまであと13日 どんどん投稿して!
Megarukario117にこれ投稿お願いします→ ハロウィンに向けてのアイコンを決めたいんですが、どっちがいいか迷っています。なので、どっちがいいかを❤️と⭐️のどっちかを押して欲しいです。 と言われたので投稿しときました!