下手なあれがついに第2弾! を突入いたしました 今回は 「最強の犬小屋ができました。」 の内容も含めたファンアートです 僕は最初の茶番が好きです 犬小屋すっごい頑張りました 製作時間2時間 [今回書いた絵] 前回に引き続き ・白黒ちゃん ・呪われた投げ縄 新しい絵! ・エンダーマン ・犬小屋 (中に木材などの素材が入ってるから それを参考にしてもいいし 借りたいならコメント欄で言ってもらえば 借りれるのでよろしく!) ・木材
めっちゃ下手なんですが ★と♡、よろしくお願いします! 「ゾンビが進化!?」のファンアート https://scratch.mit.edu/projects/896959858/ ファンアートをまとめたスタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/33869645 キュレーター募集中! 犬小屋などの キャラクター参考&サムネのタイトル @Rozuki-masuhi様 12月15日参照数100