東方ロストワードから「木漏れ日の縁側」です。 私自身東方大好きっ娘なのでもちろんロストワードにどっぷりハマりまして、かなり好きなほうなBGMになってしまいました。この作品に特に目的はございませんが、なんか…うん楽しんでもらえたらなぁ…………はい