長くなったな (色んな意味で)尊敬→@tomoyuikun 俺に彼女はいない;; 登場人物...ジャック♂17歳 何事にも無頓着。だが仕事はしっかりこなす。持ちブキはケルビン525。軽度のシスコン。 ソフィア♀15歳 なんにでも興味を示す。ちょくちょく爆買いするので常に金欠。コミュ障。かわいい。持ちブキはスプラシューターコラボ。かわいい。 エマ♀18歳 常に娯楽を求める。拘束系女子のため彼氏は誰もいない。好きなことはGPSを作ることと絶対にほどけない糸の結び方の研究。かなりやばい。 3号♀20歳(参考:@yakannnomugutya) 世界を救うヒーローらしい。周りに自分はヒーローと言っても嘘だと思われるので彼氏は誰もいない。好きなことは先代司令と話すこと。本名は誰も知らない。
〜〜〜翌朝〜〜〜 三号、ソフィア「ジャック!?目の下クマまみれだよ!大丈夫!?」 ジャック「ああ、大丈夫だ」 昨日一睡もできなかったのはまじで引きずる。未だに眠いし体は重いし、すぐ疲れるし。まじで最悪。 三号「あのな、ジャック」 ジャック「? どうした?」 三号「あの、私がずっと探索の完了しなかったところを、一緒に調査してくれないか」 ジャック「いいぞ」 三号「やった!じゃあ明日詳しく教えるから、明日10時に出会ったところ集合ね!」 ジャック「...はーい」