Remixして書く 終わり! 能力は変わるときがあります リミックスツリー 参戦するために参戦しやすくするためのコツ 絵がうまい イラストうまい絵の人はほぼ参戦させてる SLRとかLRらしい強そうな見た目でもない のに書いてるのはダメ!SRとかRにしたほ うが絵が苦手の人にオススメ (一番得点が高い) 能力 僕の考えた最強キャラみたいな性能でもこいつ絶 対このゲームやってないなっていう敵を1ターン必 ず止めるとか(ゲーム性崩壊するやろ!20%とか ならまだしも)、攻撃力の100000%のダメージ (多すぎん)、敵に100000ダメージ与える(このゲ ームは%ダメージやねん%理解してない小学生か やってないやつだけや これが一番いらつく) (絵がうまかったら許せるかも) 自分で描く ネットの画像を使うな自分で書いたほうが 軽いから (お願い) 俺の心を掴む ずっっっきゅんって心に来たら参戦です (これが二番目に得点高い)
勝手にステータスにやる気追加しました! (すんません) 制作時間 1時間ぐらい? 真顔にして本気感出しました やりすぎたかなぁ 正直速度はどうでもいいと思うんだよね どうかな(いまトイレで書いてるw) ほんとに採用されたらお笑い(こんな下手なのに) ポンタはもう十分出てる?うるs((((殴((蹴(必殺 その場の単なる思いつき