本当にありがとうございましたやすこ。 お前は忘れるよ。多分。 えーと、コメントで募集してるんで、 最終的には自分で決めるんで、採用された方には、 なんと、お礼コメントをしますので(「ありがとうございました」等)ではさよーならー。
テイコウペンギンチャンネル登録よろしくーーー