こんにちはー! 白花です! 今回は歌詞割りなし!!で、歌ってみたー、つまり、『以心伝心ゲーム』をやってみました! 一応、これは歌みた?ではなく企画のつもりです!なのでツッコミありあり、ゆるゆる、一発どりとなっております!歌には期待しないでください! もしかしたらどっかでバグってるかもです…。 ついでに言うと自分は寝起き10分です!テンション高め…。 喉もガラガッラです!((どや あ、ボカロメドレーのサムネ募集中なので、みんな描いてーーーー! じゃ、バイバイ! #以心伝心ゲーム #歌みた #白花 #紫花 #転生林檎 #歌みた #企画 #白と紫の花ばたけ #過去1ヘタ #music #サムネ募集中 白花 平凡な自分が嫌〜〜 紫花 生まれ変わってやり直せる〜〜〜〜 白花 紫花 白花