茶番 ここはうちゅうすてぇしょん...デス!!! ┌(_Д_┌ )┐ カサカサ 今ここは、てぃきゅう外生命体に攻撃されているrrぅ。 ☆NA・NO・DE☆今から君に迎撃してもらうぅ。 <(`・ω・´) <(`・ω・´) <(`。ω 。´) <(`・ω・´) 今から宇宙用戦闘機A-S 0021号機の操作説明をするluuuuぅ。 勝手にマニュぅぅぅぅぅアルをよめぇぇれ。ネムイ(´・ωゞ) :マニュアル: (操作説明) 矢印キーの右と左で移動だぁぁぁぁぁぁ⤵┌(_Д_┌ )┐ ゼッッッッッットキーーで エネルギーパルスライフルだ 健闘を祈る。( ー`дー´)キリッ ちなみにすぐバグるよ♡!!!!!!! ほとんどパルスライフル効かないんだけど....... 何? 全然高得点を出せない? フフ... qキーを押してみるがいい........ sキーは範囲攻撃だーーー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 制作者のスコア:198
ふざけたプロジェクトだ。