再共ゆ 山陽本線・播但線・姫新線・山陽新幹線の姫路駅です。 山電は収録してません <PCでの操作> 各信号機など全てクリック 画面長押しで音量スライダー表示/非表示 <スマホ・タブレットでの操作> 各信号機など全てタップ 画面長押しで音量スライダー表示/非表示 分岐多すぎ問題 収録させていただいた車両⇩ 221系 223系1000番台 223系1000番台体質改善車 223系2000番台 223系6000番台 225系100番台 103系 キハ122系・キハ127系 117系 285系 87系 EF210形 EF510形 コキ100形 タキ1000形 N700系・N700A系 N700S系 700系 700系7000番台 500系 N700系7000番台 700系の16両は既に定期運行を終了しているようですが せっかくなんで入れました( 機関車はよく分からないのでとりあえず210と510を 投入(( ※ラグで機関車と貨車が衝突することがあります
列車:ゆけむり研究室 様より 分岐器の量すごくね?() 実際の信号の配置分かんなかったからって架空で作 るとかまじかよおい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 播但線は列車を1本見送ってから発車しないと事故ります そういう列車間隔になってます(( 新幹線はATCで運行するようですが そんなものは知った事ではありません