※視聴時は音声をONにしてください 見れば分かる。ウン。 最後のイラストはタップ、またはクリックで拡大できます ஐ⚙この先は視聴後に読むことを推奨いたします⚙ஐ ஐ⚙お手紙⚙ஐ いやぁ~どうでしょうかイラスト!?うまく描けてます!?調子乗って表情差分まで作ってしまった((( というわけでtamaはん!お誕生日おめでとうございます!!ユザネの「1027」ってそういう意味だったのか、、、お誕生日が近いと分かった瞬間準備を始めておりました(( でももうそれくらい僕は大切にしたいんですね~大事な人((( コラボはまだ一回しかできていないけれど、地声で話したことはないけれど、文面からにじみ出る君の優しさに惚れますぃた(( 僕の話をよく聞いてくれて、tamaさんの話はとても聞きやすくて、話してると楽しい。真面目な話のときはちゃんと真面目に、真剣に話してくれる。そして言葉の選び方やギャグセンスもいい(( それと、先日ウォーテについての相談をした時、僕は正直tamaさんに嫌われる覚悟で話してたんです。話そうか話すまいか一週間ぐらいずっと悩んでいました。だからあの返事をもらった時に、少しだけ話してよかったかも、と思いました。それぐらいtamaさんのお返事は優しく、それでいて核心をついていて、tamaさんの人柄が少し分かった気がしました。僕に「らいなとだから一緒にやっていきたい」と言われたとき、僕は何て返せばよいのか分からないほどに嬉しさを感じました。僕も、tamaさんとなら、いや、tamaさんだからずっと続けていきたいな、と思うようになりました。二日連続で夢に出てきました(( 今まで生きてきた中で、こんな言葉をかけてくれる人は、こんなに僕を大切にしてくれる人に出会ったことはありませんでした。だから、こんなに口下手で優柔不断で中途半端で短所ばかりの僕ですが、それでも良ければ、どうか、これからもよろしくお願いします。tamaさんのこと、まだ全然分かっていないかも知れないけど、解釈違いかも、自分勝手かも知れないけど、これが僕の、今伝えたい正直な思いです。改めまして、tamaはんお誕生日おめでとうございます!本当にありがとう、これからもよろにゅい~! 追伸 もう一週間もtamaさんとお話できていませんね。何かあったら遠慮せず話してください。もし特別な事情があれば、話したくないのであれば大丈夫です。でも、もし話せるのであれば、少しでもいいのでtamaさんの力になりたいです。tamaさんが一秒でも多く笑顔になれるために、僕は尽くしたい。もし「自分がいなくなっても誰も悲しむ人なんていない」と思っているのなら、僕を思い出してください。tamaさんが浮上しなくなってからの一週間、僕はtamaさんのことが心配で心配でたまりませんでした。毎日プロフィールに飛んで、tamaさんが浮上していないか確かめていました。いろんな仮説が、後悔が、ぐるぐる渦巻いてどうにかなってしまいそうです。僕は大事なところで大事な人を失いたくありません。これ以上苦しい思いをしたくありません。僕が苦しい思いをしないためにも、tamaさんが苦しい思いをしないためにも、tamaさんと話したいのです。無理なのであれば構いません。でももし可能なのであれば、tamaさんの奇麗な歌声を、素敵な言葉を、僕にください。僕は最後まで、tamaさんを大切にしたいです。 このメッセージがどうかtamaさんに届くことを願います。
絵の拡大、切り替えプロジェクト(参考) まよ(@mayo-cocon )様 途中のBGM(アンダーバー 誕生日のフラッシュモブ) @um00563 様 このプロジェクトを届けたい相手、僕の大切な相方様 tama(@tama1027 )様 #art #music