やらないか
のるまく一族のオープンチャットでは、のるまく一族による和気あいあいとした会話が楽しめます。普段あまりスクラッチしないよーって方でも、まだのるまく一族に入れてないよーって方でも大歓迎ですので、是非来て下さい。のるまくの地声が聞けるのも、そう遠い未来ではないかもしれません。 追記:聞けました #norumakufanart #yarimaku 「俺と〇〇 やらないか」の形式に変更できます。 フォントはしっぽり明朝です。 ご自由に使って下さい。