どーもこんにちは!ミックスケーキのつっきーです☆ 今回は推し会員証をリミックスさせていただきました〜 私の推しは真天地ジグザグです!私の好きな曲はコノハとRequiemです!めちゃくちゃかっこいい♡かわいい系はニイハオワンタンメンときちゅねの嫁入りです!みんな聞いてみてね(^_-)-☆