途中までだよ 続き歌って欲しかったら星とハートを… グハッ_:(´ཀ`」 ∠):ノドガァ なおったああ 音量が0%(?)になってた 音痴ボイスだからもちろん期待しないで
可愛くてごめん 声出し 歌みた 歌いやすいらしいから歌ってみたけど高くて難しい