ちょっと前に描いたレミフラです!(^o^)v アナログで描いたことは結構あるんですけど、デジタルはまだだったので描いてみました。 前描いた霊夢よりかなりアイビス使えるようになってるはずなので進歩が感じられてちょっとうれしいかも。 ドアノブカバーとかりちゅまの手むずかった〜 レミフラを描いた理由は、自分が紅魔館のキャラが好きだからです。紅魔郷もシリーズの中で一番好きかも。 これからも頑張るぞーヽ(`▽´)/