矢印キーで操作 今回初めて作ったプラットフォーマーはハードモードですかなりイライラしやすいと思いますが、そこんとこはご了承ください(_ _)。 最終ステージ気付いた?ww
◆bgm↓ インゴーのテーマ - ゼルダの伝説 時のオカリナ BGM https://youtu.be/Ym3fUJJLYjo?feature=shared ゲルドの谷 - ゼルダの伝説 時のオカリナ BGM https://youtu.be/C4RDekU2FCM?feature=shared ◆効果音 やったー https://youtu.be/oFZ1OML_d9k?feature=shared